まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日はのんびりしようかと


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はもうのんびりしようと
朝のお散歩も少し遅めにして
いつもより短めにしようと思って
少し遅めにお散歩に出発したんですが…

たぶん同じ考えだった
じんちゃんのお散歩友達に出会って
結局いつもよりいっぱい歩くことに(笑)

途中で帰ろうと思ったりしてたんですが
おうちの方に向かうたび
じんちゃんが絶対について行く姿勢で
ピタッと動かなくなるから
お散歩終わりになるまで
ずっと歩くことになりました(笑)

結構大変でしたよ〜(笑)

ほんともう疲れちゃって
おウチ帰ったら爆睡してました(笑)

でも明日も頑張ります💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/SWRXXNYHTfw?si=-hjqIomy0rwxaQu3
今日はその朝のお散歩の動画ですが
お友達とは別れた後なんです(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨