まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ノアちゃん甘えてくれるの嬉しい


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近少しずつですが
ノアちゃんが甘えてくれるようになってきてて
自然と近くに居てくれることが増えてます😊

今でも自分よりもほかの家族の方に
よく行くのはよく行くんですが
以前よりは自分の近くにいるかな😊

元々から猫ちゃん大好きだったから
うちにいて触らせてくれるだけでも
めっちゃ嬉しいんですけど
近くに居てくれるの本当に嬉しいですね💖

ふみふみしてくれた時も嬉しかったけど
シンプルに距離が近くなったのも
すごく嬉しいですね♪
これからももっと甘えてくれると嬉しいですね💖

今日の動画です♪

https://youtu.be/4_GqYu-wNxg?si=_k0A_WC7CMZSPa-0
今日はみんなでお散歩してます
お時間あったらぜひ見てくださいね💖