まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日はお祭り


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はうちの地方ではお祭りがあって
じんちゃんたちの朝のお散歩は
かなり短めになってしまいました(・・;)
気にせずお散歩すればいいとは思うんですが
なかなかに難しくて💦
その分あしたいっぱい歩いてあげます!

外から太鼓と笛の音が聞こえてくるようになると
じんちゃんたちはわりと慣れたもの…
というか最初からあんまり反応してくれなかったけど
ノアちゃんが初体験で
音がするたびにちょっと嫌がってました

すっごい嫌がって逃げるとかじゃないけど
毎回ちょっと隠れてて
いつもと違う感じだったんですよね
来年とかには慣れてくれるかな💦

その様子を見てるとお祭りの中
お散歩行かなくて良かったかもしれませんね

今日の動画です♪

https://youtu.be/WWf3aXWMt7I?si=sRZbmI8-gWcIpEtJ
今日はらんまるくんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨