まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

良く歩くようになりました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もじんちゃんとめっちゃ歩きました(笑)
最近は本当にアップダウンもすごいするし
長距離歩いてくれますし
じんちゃんよく頑張ってくれてます😊
そのぶん疲れますけど…🤣

でもじんちゃんが喜んでくれるから
頑張らないといけませんね!

じんちゃんのロング散歩のときには
あんずちゃんとらんくんも
いっぱい歩くようにしてるので
今日もふたりともいっぱい歩きましたよ✨

ただふたりとも帰り道は
めっちゃ走るから大変です(笑)
これもいつも言っていますが…(笑)
らんくんが少しずつ落ち着いてきてるから
それが少し助かりますね🤣

明日も頑張って歩きましょう💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/yL8UUV1d1qM?si=Ng3ACtXy5PQekSJy
今日はじんちゃんとのお散歩の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨