まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日から寒く


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝早くからお散歩に行ってきました😊
いつもは少し暖かくなってから
お散歩に行くようにって考えてるんですけど
今日はお昼に向かって寒くなるらしかったので
早めにお散歩したんですけど
実際お昼すぎてもあんまり寒くなくて
夕方から冷えてきました😖

でも早めにお散歩した意味はないですね(笑)
頑張って早起きしたのになぁ…(笑)

朝から頑張って歩くのはまあいいんですけど
みんなでのんびり歩くのが
みんな嬉しそうですよね😊
でもこうしてたくさん歩くのも
いいとおもうんですよね〜(笑)
もちろんたまにはですけど!


今日の夜からはすごく寒いみたいなので
みなさまも本当にお気をつけくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/R3g8-qgGHbE?si=6KPdbxxFtiLSrCMO
今日のじんちゃんとのお散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨