まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ようやくいつも通り


いつも見て頂いてありがとうございます😊

今日はあんずちゃんのトリミングでした😊
スッキリかわいくなって
帰ってきてくれましたが…
今回は少しだけ帰って来るのが遅くて
少しだけ心配しちゃいました🤣🤣
余計な心配でしたね(笑)

今日からようやくいつも通りの
毎日が戻ってきました😊
昨日言っていたように
東京の方に住む家族が帰ってきていたのですが
東京の方に戻っていったんです😊

実際楽しかったですし
元気な姿が見られて良かったですが
かなり疲れてしまったので
ちょっとホッとしていますε-(´∀`*)ホッ

次はいつになるのかわからないけど
また元気に帰ってくるのが楽しみですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/R3hR0878lUY?si=ZCGT7n5dH1Uc_2v8
今日はあんずちゃんがメインの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨