まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

すごい冷え込み


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今朝はすごく冷え込んだので
じんちゃんたちのお散歩を朝にして
寒さに弱いあんずちゃんのお散歩をお昼から
っていう形のお散歩にしました😊

朝は1℃しかなかったのですが
お昼からは10℃まで上がったので
そういう形にして良かったです✨

あんずちゃんは薄着で行けたし
短めとはいえ
じんちゃんも2度目のお散歩を
お昼からのんびり出来たので
ちょっとくらいは満足できたんじゃないかな〜

これからも寒い時はそんな感じにしようかな😊

でもやっぱりその時々になりますよね(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/XOqXXxcof3I?si=V7mXjOON34zvKkiW
今日はノアちゃんライくんのごはんのことです😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪