まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

犬猫用まぐろ節!


いつも見て頂いてありがとうございます😊

ちょっと注文しておいた猫ちゃん用の
オヤツのカリカリが昨日届いて
同じときに注文した
犬猫用のまぐろ節が今日届きました
まとめて注文したので
まとめて発送してくれたらいいのに(笑)
早くて助かりましたけどね!
 
オヤツのカリカリもまぐろ節も
喜んでくれてたので
買ってよかったと思います😊

本当は猫ちゃん用に買ったまぐろ節が
じんちゃんたちも食べられるのも
ちょっと嬉しい誤算でした✨
ノアちゃんたちにあげるときに
じんちゃんたちにもなにかあげたいですもんね😊

他にもいろいろと試してみるのも良さそうですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/BS_8qpscvVM?si=DlCSvKgq83h6rsd5
あんずちゃんのごはんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨