まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

明日は冷え込むみたいです


いつも見て頂いてありがとうございます😊

今日はちょっとのんびりな感じで
お散歩もちょっと短めでした😊
昨日はかなり歩いていて
ちょっと足が痛かったので
ゆっくりできて良かったですε-(´∀`*)ホッ

明日までには治せるといいな(笑)

明日からはかなり冷え込むみたいで
すごく寒くなるみたいなので
あんずちゃんのお散歩をどうするか
ちょっと考え中です🤔

あんまり寒いと体には良くないですし
あんずちゃんと…
らんまるくんも短めにした方がいいかも?

じんちゃんはいつも通りに行きますけどね!(笑)

みなさまも体調に気をつけて
ゆっくりとお過ごしくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/2uLqqK85o0c?si=CGj5PayEEOPPwPtR
今日はみんなとのんびりしました(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!