まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

シャンプー!!!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はあんずちゃんがトリミングで
朝からおウチにいなかったので
ちょっと寂しくて…(笑)

じんちゃんとらんまるくんとお散歩して
ふたりをシャンプーしました(笑)
スッキリキレイになったかな〜✨

シャンプーの時だけはらんまるくんのほうが
大人しくてお利口さんで
じんちゃんは結構抵抗するんですよね(笑)
じんちゃんもそろそろなれて欲しいな!(笑)

ただシャンプーすると毛もすごいんですが
なにより腰に来ます(笑)
腰が大ダメージを受けました🤣🤣
明日はちょっと大人しくしてます🤣

今日の動画です♪

https://youtu.be/TD-sKfjbF3I?si=aAIWEGGr9qBtOik3
じんちゃんたちとお散歩したときとかの動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪