まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

短くね!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

じんちゃんとあんずちゃんのお散歩…
昨日言っていた通り今日は短めにしました😊
じんちゃんはただの足痛の予防ですが
あんずちゃんは昨日ジャンプしたときに
軽く足が痛そう?になっていたので
そのためですね〜

本当ならあんずちゃんは
お散歩とかに行かず無理しない方がいいのですが
最近はお散歩はかかせないらしいですからね😂
あんずちゃん的にね!

じんちゃんと一緒にお散歩したので
道中のかなりの時間を
あんずちゃんを抱っこしたままで
お散歩してました(笑)
短いお散歩だから出来ることですね🤣

あんずちゃんが降ろせ〜って言い出してから
あんずちゃんを降ろしました
その後は普通に走ってたので
とりあえず足は大丈夫そうかな😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/n8hrCdAG-xM?si=TWpXKIX3Ng10STE7
今日はらんまるくんのお散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨️