まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ここあちゃんのごはんのお供!!

f:id:maruinunikki:20210308193004j:plain

今日はラブラドールレトリバーここあちゃんの
ごはんのおともを買いに行ってきました♪
ここあちゃんは高齢なこともあって
ごはんをたべてもらうためにも
いろいろと工夫してるんですけど…
最近は朝はこれ、夜はこれって感じに
ある程度決まった献立で
食べてくれてるんですよ✨

ただ今日はお店に
いつものごはんのおともが無かったんです!
売り切れになっていたのか
そもそも入荷しなくなったのかは
分かりませんが少し残念です
こういうものはネットでも買えますが
お店で買った方が安いですからね♪

いつもは柔らかいお芋のおやつを
買ってきているんですが
とりあえず今回はなかったので代わりに
f:id:maruinunikki:20210308193822j:plain
これを買ってきました!
ここあちゃんの食いつきは
とても良かったです♪
でもかなり硬いから
ごはんにまぜる為に細かくするのが
すごく大変でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
次行ったときには
柔らかいおいものおやつがあると嬉しいですね♪