まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンウイーク疲れのないわんこ達


いつも見てくれてありがとうございます♪

うちのわんこ達は
ゴールデンウイークがあけると
だいたいはおつかれモードに
なっちゃってたんですが
今年のゴールデンウイークは
いつもよりもイベントごとがなかったから
おつかれモードには
ならなかったみたいです😊

気候が安定してなくて
おなかが緩かったりとかは
ちょっとあったりはしたんですけど
それだけだったし
ここあちゃんがすごく体調を
崩すとかそういうこともなかったので
そこは嬉しいです😊

…それだけ何も無かったってことですが(笑)

ニュースでは今年のゴールデンウイークは
すごく盛り上がったみたいなのに…(笑)



そういえば
ゴールデンウイークがあけて
いろんなものが足りなくなったので
今日は買い物に行きました♪
チラシを見て言った訳ではないのですが
レタスが1玉67円で買えたので
すごくラッキーでした😊



今日の動画です♪

https://youtu.be/9ncbcXv0pKc
今日はゴールデンじんちゃんと
少し高いところにある
公園にお散歩に行ってきたので
その時の動画と
おうちに帰ってから甘える
じんちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひみてくださいね〜✨