まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

地味に疲れが


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日家族も帰ってきて
みんなを待たせるってこともなくなったから
昨日の夜からいっぱいお散歩して
今朝もいっぱいお散歩したら
めっちゃ疲れました…(笑)

じんちゃんも昨日の夜のお散歩は
すごく嬉しそうにノリノリでしてたんですが
今日のお散歩では少しお散歩拒否犬になって
微妙にやる気がなくなってました(笑)

自分もそうですがじんちゃんにも
それなりに休む時間が必要なのかも…(笑)
でもひと晩たったんだけどな…(笑)

明日はみんなでお散歩しようと思っていますが
自分の体力的な問題で
結構頑張らないといけませんね🤣

まだまだ暑いですし
みなさま体調など崩しませんよう
お気をつけてお過ごしくださいね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/xf4nAty7Q0U?si=iIl-vsaDtqB9B6cK
今日はじんちゃんとのお散歩の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨