まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

プヂンケーキ作りました♪


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はプヂンケーキを作りました✨
といってもあんまりわかってもらえないので
家族に出す時はプリン作ったよ〜って
言って出すんですけどね(笑)
練乳をすごい使うくらいで
たいしてプリンと変わらないし全然OKです(笑)

このプヂンケーキ、わりとしっかりしたプリンで
今流行りのとろけるようなものではないですが
うちの家族がわりと気に入ってくれてるので
結構作るようになりました😊
簡単ですしね!
個人的にはとろけるようなプリンも
かなり好きですが…
やっぱり喜んでくれるのがいいですからね😊

また機会かあれば作ろうと思います😊
涼しくなってきたしガトーショコラもいいですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/CycJVvYiCBk?si=dC6XwUtO2v2og6lx
今日はらんまるくんとノアちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨