まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

以前言っていたお芋🍠の品種わかりました!

f:id:maruinunikki:20210318202713j:plain

紅まさりっていう名前でした✨
最近結構店頭に並んでるんですよ〜♪
ホクホクとねっとりの中間くらいの
美味しい感じのお芋でした✨

なると金時のホクホクな感じが
すごく好きだったんですが
こうしっとりとしてるのも
美味しいですね〜♪

安納芋が流行り始めの頃に
焼いて食べた安納芋がベチャッとしてて
ねっとり系のおいもは
好きじゃなかったんですけど
最近久しぶりに食べた安納芋も
ねっとり系でしたが
すごく美味しかったんですよ〜💖
だから最近はどういうおいもでも
美味しいものは美味しいんだって
分かってきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あ、おいもで思い出しましたけど
ローソンの釜焼きスイートポテトも
めっちゃ美味しかったです♪
今更感がありますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/21JsllLbsFA
今日はここあちゃんにあげるおやつを
みんなに味見してもらいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しおんちゃんあんずちゃんには
硬すぎて食べられないんですが
美味しい匂いがするみたいで
食いつきっぷりが凄かったです✨
お時間あったらぜひ見てくださいね♪